どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 新湊大橋と雪山をコラボ!撮影場所を変えて満足できる1枚を・・・。

<<   作成日時 : 2015/12/16 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月9日、山が綺麗に見れた日に・・・。

氷見からの帰り道、やはり気になるのがひと際目立つ「新湊大橋」。

何かとコラボするなら、今見えている「立山連峰」だろうか・・・。
画像


庄川の土手から。
画像


コラボする雪山が、どこの山なのかハッキリしない・・・。

なんの山かハッキリしたい・・・。
画像





場所を再び移動。

新湊漁港の北の端。庄川の土手。

向こうに冬型蜃気楼が見える。
画像


画像



望遠で新湊大橋を狙う。
画像


ここも何の山かハッキリしない。
画像


やっぱり「剱岳」と重なる方が分かりやすい・・・。
画像


剱岳が良い!
画像



港町の風景は良い感じ!
画像

画像



ちょっと移動したものの、「剱岳」とはもうちょっと・・・。
画像



更に移動、ようやく陸橋の階段から!
画像


完全に「剱岳」と重なった!
画像



新港火力と雪山。
画像

画像


海王丸が小さく見える。
画像


ちょっと寄り道。

先日も来ました。再び「海王丸パーク」へ。
画像


立山連峰は良く見える。ただ、日が厚めの雲の中。

先日に比べ、かなりクッキリ見える!
画像




12月17・18日はどうやら雪になる予報。

15日、最後の二女のタイヤ交換も終わり、雪の供えは完了。

雪景色は見たいが、寒いのは勘弁・・・・。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
新湊大橋と雪山をコラボ!撮影場所を変えて満足できる1枚を・・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる