どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚津市を流れる「布施川」を渡る新幹線を撮る!魚津の山「僧ヶ岳」と。

<<   作成日時 : 2015/12/20 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年12月20日、昼間の超良い天気を見逃した為、

夕刻、夕景も期待して出掛ける。

場所は、布施川を渡る”北陸新幹線”を見渡せる場所。
画像


昼間は青空で、いわゆる快晴。立山連峰も綺麗に見れた・・・・。

私は半夜勤明けの休みで、会社のイベントに出掛け、撮影不可。

但し、無料の昼食を頂き、お笑い芸人LIVEを見て、高価な土産を頂き、満足して帰宅。



眠い目をこすりながらの撮影。

まだ立山連峰は見えていた。
画像


ここからは、いかに新幹線”W7系”のボディがしっかり見えるのかという心配。
画像



北陸自動車道が背に。夕景が隠れる。
画像


更に月も出ている。
画像



夕日は雲の中にあり、山への日当たりは悪い。
画像


山頂のみ。
画像




トラック撮影もこなし・・・。
画像


荷台のサイドが凹んでいるのが多い・・・。
画像



時刻表どおり!
画像


目標は、魚津の「僧ヶ岳」とのコラボ。
画像


風景を入れたいので、新幹線は小さめ。
画像


その他の山と!
画像


剱岳は隠れる・・・。
画像

画像

画像


昼間にロケを出来なかったのが残念・・・。


夕景はどうなったのか?

経田漁港近く。もう夕日も、日が沈んでからの赤も、期待できない・・・。
画像


誰の車か、ちょっと風景に合う・・・。
画像


あとは暗くなるだけ・・・。
画像


画像


もう今年一杯、天気は期待できない様子・・・。

この日の天気を撮り逃したのが悔やまれる・・・。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、魚津は僧ヶ岳ですね
登ったことは無いですが、一番好きな山です。
PCのデスクトップ用にいただきます。
Ohshima
2015/12/22 08:40
僧ヶ岳、雪があるのに限ります!
僧ヶ岳が見えれば落ち着きます。
デスクトップ画面なら、晴れたら良かった・・・。
ノムさん
2015/12/23 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
魚津市を流れる「布施川」を渡る新幹線を撮る!魚津の山「僧ヶ岳」と。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる