どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で最も美しい湾PR、魚津の蜃気楼の見える海岸にもモニュメント

<<   作成日時 : 2015/12/26 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年12月26日、年末、忙しい感じもしているものの、

息抜きに”海の駅 蜃気楼”へ。
画像


天気は不安定。晴れたり雨が降ったりあられが降ったり・・・。

たまたま晴れたときに来る。
画像

画像


なので、沖合いに”虹”。
画像


雪は未だ積もっていない。
画像


海は荒れる。
画像


海の色ムラって、濁った川の水の影響なのか・・・。
画像


冬型蜃気楼。
画像


富山方面にも。
画像


画像






交差点近くに”モニュメント”。
画像


海王丸パークにあったやつとちょっと違う・・・。
画像


世界で最も美しい湾 富山湾
画像

画像



蜃気楼も紹介される。
画像

画像


このマークが魚津に君臨した意味をしっかりと認識すべきだと思う・・・。
画像



富山県には、このモニュメントが3箇所に設置された。


文句なしに、氷見の海岸に・・。(場所は私は分かっていない・・。)
画像



2箇所目は射水市、海王丸パーク。
画像


ちゃんと設置されている。
画像



3箇所めが魚津。
画像


蜃気楼の美しさや魅力は、実際に見ないと分からないはず!
画像

画像

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
世界で最も美しい湾PR、魚津の蜃気楼の見える海岸にもモニュメント どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる