どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年の幕が下りる。ランキング”トップ10”で今年を振り返る。

<<   作成日時 : 2015/12/31 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日から2016年がスタートする。


本年2015年も、目標の”毎日更新”は達成する事ができた。

更新ということで、毎日撮影ではない事を付け加える。

(仕事がありますので・・・。)

今年は”北陸新幹線開業”ということで、昨年末から開業までの試運転からなにから、

新幹線に魅了された年といっても過言ではないと思われる。
画像



毎年恒例の”年間ランキングTOP10”の記事を集計。

第一位 田舎バウムとパン ふくる 自然のおいしさ お福わけ
画像


新幹線開業と同じ日に開業。新幹線効果もあるはず。

ただ、食べ物ブログの強さは否めない。

(実際私はお金が続かない・・・。コンビニネタにしようか?)


第二位 バウムクーヘン」とは?概念を変える食感とおいしさ!!黒部宇奈月温泉駅前「ふくる
画像


「ふくる」さん強し!


第三位 新湊大橋と”W7系”北陸新幹線のコラボ、呉羽山でも完成
画像


北日本新聞さんで賞を頂きました・・・。


第四位 北陸新幹線ビューポイント”魚津市石垣新”、前日のリベンジ&横撮り!
画像


新幹線の撮影場所がアクセス多かった・・・。


第五位 はじめてのおつかい2015の舞台、黒部市長屋”箱根の清水”
画像


何故ここまでアクセスがあるのか?はじおつ効果?・・・・。


第六位 北陸新幹線開業後の”富山駅”見学、平日の駅の雰囲気を体感。
画像


新幹線効果は強し。


第七位 黒部宇奈月温泉駅にて、”旧型トロッコ電車”展示と「パパぱんの店」
画像


「ふくる」さんも新幹線も開業前のお話・・・。


第八位 "牡蠣レストラン"で盛り上がれ!入善海洋深層水パーク、「入善 牡蠣ノ星
画像


食べ物ブログ強し!


第九位 北陸新幹線開業イベント『黒部宇奈月温泉』にて!今までの集大成がここに!
画像


まさに”北陸新幹線開業”。



第十位 北陸新幹線”W7系”の撮影スポットを探す。歓迎を受け、黒部川橋梁を渡る
画像


「撮影スポット」 この言葉がアクセスアップ!



アクセスランキングを見れば、

私の”どこでも参上”ブログ、風景を主に撮影しているものとして、

北陸新幹線を絡めた、ちなんだ、コラボしたなんていうネタが多かったと思える。

北陸新幹線開業で、多くの観光客が富山県内に足を運んでくれるなら、

その際、役に立てれるブログでありたいと願う。


今年一年、応援くださった方々、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
2015年の幕が下りる。ランキング”トップ10”で今年を振り返る。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる