どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の干支、”サル”は暖かいところが好き!in 宇奈月

<<   作成日時 : 2016/01/06 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年 12月8日、最高気温10℃程度の朝結構寒かった日。
画像



富山県黒部市宇奈月町中ノ口 の

愛本橋から入善へ向かう県道13号線から「中の口緑地公園」への降り口。

民家の屋根に日向ぼっこする”サル”発見。
画像


日があたる屋根の瓦、温まってるんだろうか?
画像



ここは、通りがかりに良くサルを見る所。

でも、民家の近くにこれだけ群れを成して出られたら・・・。
画像


県道を挟んだ所から撮影している。もちろん、車も良く通る。
画像


じゃれ合っているんだろう。子ザルのようにも見える。
画像


日陰でなく、日の当たる暖かい場所で・・・。
画像

画像


畑や、家の周りのもの食べ物は、こいつらにやられるに違いない・・・。
画像


堂々と・・・。
画像


キャーキャーうるさいし!
画像


人間社会には迷惑にならないように、もっと山で暮らして欲しいものだ・・・。
画像


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!! お猿さん屋根の上で、日向ぼっこですか〜!! 気持ち良さそうに、寝ていますね〜!! いたずら、しないのかしらね〜??
サザエさん
2016/01/06 19:38
農家の方からすれば、憎い”サル”でしょう。
私の実家もサルに農作物をあらされているようです。
ただ、こういう風景を見ると、憎めないんですよねぇ・・・・。
ノムさん
2016/01/07 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
2016年の干支、”サル”は暖かいところが好き!in 宇奈月 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる