どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪上花火大会が行われる!「宇奈月温泉冬物語 2016」

<<   作成日時 : 2016/02/14 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月13日、宇奈月温泉街にて、「花火大会」が行われた。
画像

(多重露出)

天気が悪い。

雨・風・それでも行われるのか?

駄目もとで、妻と二女を車に乗せ、宇奈月へ。

この天気なら、車の中から見学も考え、黒部川を挟んだ温泉街の対岸へ。

車を停めた場所は、宇奈月ダム展望台。
画像


花火は見えるのか?ここからは初めてなのでどうなるのか分からない。

車のリアゲートを開け雨除けにし、カメラを三脚にセッティング。

カメラは濡れなくても、自分は雨で微妙に濡れる・・。

一時的に雨も止んだりし、三日月や星もあったものの・・・。


20:30、一発目が上がる!
画像


花火小っちゃいなぁ・・・。温泉街の雰囲気を出す為、ホテル黒部を入れた・・。焦点距離24mm。
画像



焦点距離50mmへ。
画像


撮影中は分からなかった・・・。花火が流れる・・・。
画像

画像


多重露出、うまく行かず・・・。
画像



久しぶりの花火撮影。タイミングが難しい。
画像

画像



峡谷に響く、花火の音。こだまになる・・・。
画像

画像


完全に流れてる・・・。
画像

画像



毎週土曜日、3月26日(土)まで行われる。
画像


何回でも通って、良いアングルも探す事が出来そう!
画像



赤!
画像


緑!
画像


そろそろ最後か!?
画像


画像


15分間ですが、充分楽しませて頂きました!
画像


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
雪上花火大会が行われる!「宇奈月温泉冬物語 2016」 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる