どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神山ガーデンの雪景色2016、誰も踏み入れていない場所で・・・・。

<<   作成日時 : 2016/02/23 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年2月17日、富山県魚津市小川寺の

「天神山ガーデン」に立ち寄る。
画像



ちょっと離れた道路沿いに来る。

お地蔵様。
画像


お地蔵さんの頭にドカッと雪が・・・・・・、無い。
画像


奥が天神山ガーデン。
画像


吹雪いて背景が真っ白だったら・・・、よ・か・っ・た・・・・。
画像


同じ前掛け・・・。
画像



桜の木と奥の木に守られる。
画像



さて、天神山ガーデンに向かう。
画像


雪は結構積もった・・・。(2/23現在は積雪は無いに等しい筈)
画像



春には色々な花で色付く場所。
画像

画像



芍薬(シャクヤク)の枝だろうか・・・?
画像

画像



誰もまだ足を踏み入れていない・・・。
画像

画像

花が見たい・・。
画像





冬場はほんとに花が無い。
画像


あれは?
画像


梅の花が咲いていた・・・。
画像


雪のかかった”梅の花”。
画像


ちょっと吹雪いて・・・。
画像


雪のトンネル?
画像


花のトンネルが良い!
画像



保護色の梅の花では、ちょっと弱いなぁ・・・。
画像

画像


来た道を帰ろう・・・。
画像



春まで待つしかない・・・・。
富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
天神山ガーデンの雪景色2016、誰も踏み入れていない場所で・・・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる