どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の桜、魚津市”魚津総合公園”の桜、平日なのに賑わっていた・・。

<<   作成日時 : 2016/04/10 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年4月10日、魚津市の観光地、「魚津総合公園」の桜を鑑賞。
画像


もう過去の出来事。

桜は散り始めたころなので、ここまで花弁は無いと思われるのであしからず。



結構車が停まっている!この日は平日、ちょっとビックリ。
画像


桜を見に来た人と思われるが、アルコール飲んだら乗らないで・・・。
画像


魚津市の学校の始業式があった日。遊園地には人はまばら。
画像

画像


蜃気楼が出た日なので、天気は良かったものの、立山連峰がスッキリしない。
画像


4月9日(土)、10日(日)と、桜のページェントがあったよう。桜は少し散りかけていたか・・・?

この日、6日は満開であった!
画像

画像


スズメと目が合う・・・。
画像


飛んだ!
画像


毛勝三山と・・・。
画像


ちょっと風が寒かったものの、あちこちで”宴”が始まっていた・・・。
画像


翌日が強風と雨ということも、人が集まった要因なのかもしれない。
画像

画像


一人で歩くのは、さ・み・し・い・・・・。
画像


夜の明かりで浮かぶ桜も見てみたいが・・・。
画像

画像



テントの下、出店があった!
画像


公園中央の滑り台の丘より。
画像


ここにあった”木造の橋”が無くなっていた。崩壊の危険性があったのかも知れない。
画像


やっぱりミラージュランドの観覧車と絡めたくなる・・・。
画像


私も一緒に頂いて良いでしょうか・・・・。
画像


桜を見ながら・・・。ここ何年か花見していないなぁ・・・。
画像

画像

画像



NICE TVさん、取材ご苦労様です。
画像


山側に移動。ここは”早月川パークゴルフ場”。午前中何かの大会があったよう。
画像


タンポポ・・・。
画像


ゴルフ場の方が桜が綺麗なので・・・。
画像


水族館では”ホタルイカ”の展示もあるようで・・・。
画像


立山連峰も良く見える場所。
画像


この日4箇所目の鑑賞でした!
画像


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり桜は絵になりますね

応援しておきました。ポチッ

http://fx-mental.info/
矢田@医療職兼業トレーダー
2016/04/10 20:56
応援ありがとう!
毎日更新頑張ってますので、また見に来て下さい!
ノムさん
2016/04/12 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
2016年の桜、魚津市”魚津総合公園”の桜、平日なのに賑わっていた・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる