どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち晴れ!こんなに天気が変わる!魚津市小菅沼〜下椿

<<   作成日時 : 2016/04/27 04:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年4月19日、ブログネタを探し歩いた日。
画像



魚津市の「松倉城址」をあとにして、ここ「小菅沼」へ下りてくる。天気は良くない。
画像


スイセンが咲く道。
画像


ヤギの彫刻もあった。
画像

画像


こっちの脇にもスイセン!
画像


ゆっくりと車を進めたが、ヤギの姿が居なかったような・・・・。






昼を過ぎて13:50。富山県魚津市下椿の「もくもくホール」横。
画像


このサクラ、遅咲きやね。
画像

ミラージュランドの観覧車とのコラボ。


八重桜というのだろうか?
画像


やっぱり青空が良い!この日の午前中は暗かったのに、

午後から晴れ間が広がった。
画像


あー、八重桜の木が、一本倒れて下に落ちている・・。
画像



強風が吹き荒れた日に落ちたんだろう・・。
画像


やっぱり風景写真は、晴れの日の明るい風景、これに限る!
画像
富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
曇りのち晴れ!こんなに天気が変わる!魚津市小菅沼〜下椿 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる