どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の桜、魚津市”桃山運動公園”の桜、ピクニックには良い場所!

<<   作成日時 : 2016/04/09 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年4月6日、魚津市の「桃山運動公園」の桜を鑑賞に行く!

画像


魚津市は、桜がどこも一斉に咲いてしまった。

半日で周ったここは3箇所目。

桃山運動公園の入り口から既に”桜モード”。
画像

画像


桃山運動公園に駐車。
画像


この駐車場の土手沿いに咲く。
画像


下の”調整グラウンド”にも!
画像


ここの桜、ボンボリ桜・・・・。
画像


どういう撮り方が良いのか、自分でも良く分からず・・・。
画像


来た時間が分かってしまった・・・。
画像


おーい、こっちおいでよ!カルピスも冷えてるよ・・・。(自分で買ってください。)
画像


桜のアーケード。(調整グラウンド行く道。)
画像

画像


あそこが調整グラウンド。
画像


駐車場沿いに・・・。
画像


向こうに海と青空を配置。
画像


ミラージュランドの観覧車と!唯一撮れた一枚。(この後車の駐車に阻まれる。)
画像


お弁当を広げてられる方も居られる。
画像


タンポポも咲く。
画像


いくつかあるベンチ。
画像


ベンチを入れたこの風景が好き。
画像


野球場の照明を入れた風景も良い。
画像


場所を移動。もちろん歩きで。
画像


あら、桃山にもハナモモがあったんだ・・・。(桃山だけに・・。)
画像


僧ヶ岳とコラボ。
画像

画像


アリも出てくる季節。このアリ、でかっ!
画像


お気に入り、照明とのコラボ。
画像


モクレン?とのコラボ。
画像


はたまた時間がバレた・・・。
画像




今度は車で移動。歩いても行けたのだが・・、時間が無い。


陸上競技場の上に・・・。
画像


モモなのか?(桃山だけに・・・。)
画像


ミツバチも大忙し。(1本の木に、5匹は居た)
画像


テントウムシも・・・。
画像



野球場も綺麗に整備されている。8月、マドンナにまた会えるかな?
画像


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
2016年の桜、魚津市”桃山運動公園”の桜、ピクニックには良い場所! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる