どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚津高校定期演奏会の朝、本番に臨む高校生の姿を記録!

<<   作成日時 : 2016/05/30 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年5月29日、朝から定期演奏会の撮影に出掛ける。
画像


撮影機材は2階席に運び込み、外に出る。

8:11 既に暑い屋外で練習。熱中症にならないように・・・。
画像


突き当たりの大ホールが彼女たちの舞台となる。
画像



8:51 2階席。ようやくホールに灯りがともっている。朝運び込んだときは真っ暗・・・。
画像


9:00から朝礼。部員全員と、OB/OGが集まる。
画像


みんなすっかりお・と・な・・・・。
画像


長い一日、そして緊張の舞台が始まる。
画像


今回の舞台にかける意気込み!?
画像

画像


リハーサル前に歩き回る。
画像


すげー!
画像


部員たちは個人、パートで音だし。
画像

画像

画像

画像


9:40 全体の音だし。
画像


昨年同様、舞台に上がっちゃいました。
画像


撮影係の特権、今ここでしか撮れない、貴重なシーン。
画像

画像

画像

画像



変なおじさんと思われようが、ここは我慢。
画像


部長さんの指揮。
画像


画像


みんな同じ髪型にしているので、誰を撮ったか撮らなかったが難しい・・・。
画像


この風景を奏者は見ているんだ・・・。別世界・・。
画像



もう10時になる。顧問の先生が来られた。
画像


緊張が走るかと思いきや、先生も優しく、笑わせたりして、緊張がほぐれているようだ。
画像


このあとがゲネプロ(リハーサル)となる。
画像


ゲネプロの様子は明日へ!

(一日がかりの撮影。その他のネタが無いのも事実・・。)

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
魚津高校定期演奏会の朝、本番に臨む高校生の姿を記録! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる