どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚津神社祭礼”初日”、2016年6月4日(土)に参拝!

<<   作成日時 : 2016/06/05 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月4日、魚津神社祭礼がスタート。
画像



まずは魚津神社に参拝。大勢の人で、列となる・・・。
画像


初詣より、参拝するスペースが狭いから・・・?
画像


再び露天の並ぶ通りへ向かう。人混みは苦手・・。
画像


人混みは苦手でも、祭は嫌いではない・・・。
画像



子ども達は親とは歩かないので、妻と二人で・・。

まあ、値段を言えば安いとは言えないものの、この雰囲気と匂いに負ける。
画像


光り物は好きだが、子供ではないので・・・。
画像


この日は土曜日とあってか、人はたくさんだったと思われ・・。
画像


やたらと煙の出るこの匂いに弱い・・・。
画像


綺麗に・・・。
画像


LEDが浸透して、屋台の装飾も鮮やかに!
画像


お金がたくさんあったら・・・、こんな所で飲み食いしたい・・・。
画像


祭の定番!
画像



今年も参加する事ができた・・。

記録にカメラを使ったものの、やはり結構ヒヤヒヤの撮影・・・。

警察いたら注意されるんだろうか・・・。


魚津の祭礼は、2016年6月4日(土)から6月6日(月)までの3日間。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
魚津神社祭礼”初日”、2016年6月4日(土)に参拝! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる