どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 農村文化伝承館 山本家 にて。約230年前に建てられた旧家。

<<   作成日時 : 2016/07/01 07:09   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年6月26日、富山県黒部市市宇奈月町明日にある、

農村文化伝承館 山本家 に寄り道。
画像


杉林の中の門。
画像


230年以上前に建てられた、そこまで残っているのも凄い。
画像


画像



見事な門。
画像


画像




お-、なんと大きな屋敷だ!
画像




見学】
入館料100円
【日帰り】
530円(大人)、300円(子ども)
【宿泊】
1,050円(高校生以上)、700円(小・中学生)

泊まったりもできるらしいが・・。
画像


今回は時間もなく、また、先客さんが説明を受けておられたので、外のみの見学。
画像



なんか懐かしい風景にも思えた。
画像


紅葉の時期もいいかな?
画像

画像



ぐるっとまわって・・。
画像

画像


映画の中に出てきそう・・。


今度はゆっくり中も拝見したい。
画像

画像


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
農村文化伝承館 山本家 にて。約230年前に建てられた旧家。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる