どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォン撮影は応急対応!これはこれで便利なアイテム!

<<   作成日時 : 2016/09/01 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私は常に出掛けた時には”カメラ”を持って出掛けるようにしているが・・・。

買い物行くのにはさすがに持っていくことは無い・・。


ただ、そんなときに限って、持って来ればと思うこともしばしば・・。
画像


台風が過ぎ去った、8月30日夕刻・・・。虹だ!
画像


ちょっと薄かった・・。
画像




アピタ魚津店、屋上駐車場にて・・・。
画像


氷上の風景のよう・・・。
画像


日暮れ前・・・。
画像


これだけ撮れるスマホの画質に、満更でもないなぁと思う今日この頃・・・。

重たいカメラをぶら下げる時代は終わったか・・・?

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
スマートフォン撮影は応急対応!これはこれで便利なアイテム! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる