どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪湯の街ふれあい音楽祭モーツァルト@宇奈月♪2016、初日!!

<<   作成日時 : 2016/09/17 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月17日、黒部市宇奈月温泉街にて、「モーツァルト@宇奈月」開催。
画像


今回初めて、北陸新幹線「黒部宇奈月温泉駅」もその舞台となる。

ちょっと立ち寄る。
画像


メインの会場は宇奈月温泉街。

いや、でもここは見ておかないと・・・。
画像


ミラージュ コンソート(クラリネット・ファゴット)のみなさん。
画像


駅に来られた方たちも、聴きながら歩いておられました。
画像


新幹線の駅のように、人が集まる場所での開催は良いなぁと実感。
画像


アピールもこの衣装で!
画像


アンコールにも応えて頂きました!
画像


駅の改札口でもアピール!
画像



さて、そのまま宇奈月へ向かう。
画像


湯めどころ宇奈月(総湯)へ。
画像


人がいっぱいで入れない・・・。
画像


それでも、横から・・・。アンサンブル・パレット(リコーダー)のみなさん。
画像



ミラージュ コンソートの方たちは、北陸銀行 宇奈月支店で。
画像


黒部峡谷トロッコ電車方面へ。

あ、あそこでも!
画像


富山地方鉄道吹奏楽団のみなさん。
画像


富山地方鉄道のホームにて。さすが!
画像


画像


後方のトロッコ電車とコラボ・・・。
画像


久しぶりの吹奏楽の撮影・・・。
画像

画像



屋外の演奏も良い。天気も何とか雨も無く、暑くはない。
画像

画像



宇奈月と音楽、合うなぁ・・・。
画像

画像

画像


良い演奏、ありがとうございました。
画像



再び”湯めどころ宇奈月”へ。
画像


ピカ子★フェラーリ(鍵盤ハーモニカ)さん。一人なんだ・・。
画像


鍵盤ハーモニカってここまで出来るんだ!という感動!!
画像


パフォーマンスも、おしゃべりも面白く、ここに来て良かったとつくずく思った!
画像






あと2日間、18・19日も行われます!

詳しくはこちら。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
♪湯の街ふれあい音楽祭モーツァルト@宇奈月♪2016、初日!! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる