どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 貪欲な”カラス”に圧倒された、ビビリな「アオサギ」と「トンビ」。

<<   作成日時 : 2016/09/19 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月16日、生地と石田のウォーキングをした時の事。
画像


トンビが魚をつついている・・・。大きな魚。
画像


自分で海から捕まえたのか、波で打ち上げられたのか・・・。


近くのアオサギが、そろりそろり近づいている・・・。
画像


横取りするつもりか?
画像


そうはさせるかと、トンビが魚を持って逃げようとする!
画像


無理だったみたい・・・。
画像



なかなか魚に行こうとしない・・・。

そこへ”カラス”達がやってくる・・。
画像


気にせず食べ始める!
画像



トンビはあきらめモード。アオサギは気になるものの・・。
画像


もうカラスの独壇場。
画像

画像



カラス同士の取り合いに発展。
画像


カラスももう飽きたか?飛び去る。
画像



飛び立ったあと、アオサギはそのまま固まった?
画像


アオサギは魚の周りをゆっくり歩く。しかし魚には口を付けない。
画像


なんなんだ・・・・。死んだ魚には興味ないのか・・・?
画像



見ていてイライラしたので、見切りをつけ、ウォーキングを続けた。


石田浜でしばらく休憩し、帰ってきたとき・・・。


まだこの状態か・・・・。どうなってる・・・。
画像



トンビもしびれを切らしたか?飛び去って行った・・・。
画像


どうなの?食べるの食べないの?
画像



あまりの動きの無さに、またまたイライラしてこの場をあとにした・・・。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
貪欲な”カラス”に圧倒された、ビビリな「アオサギ」と「トンビ」。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる