どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇奈月の「相田みつお」のお店!「相田屋本舗」!人間だもの・・・・。

<<   作成日時 : 2016/09/23 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月17日、モーツァルト@宇奈月が行われた日、立ち寄る。
画像


富山地方鉄道、宇奈月温泉駅終点にあるこのお店。
画像


私1人なら多分、入っていなかった。

娘や妻が行ってみたいと・・・。

モーツァルトの飾りが・・・。
画像


店の前は踏み切りがあって、ダイコン電車が発車して行った。
画像


奥にはゆっくり座って鑑賞出来るギャラリーのようなスペースが。
画像


皆さんは、このお弁当を買われて行かれる方が多かった。
画像


和風の雰囲気が落ち着いた感じ。
画像


ちょっと値段のするものもありましたが・・・。
画像


意外とお手軽のものも多い。
画像


娘はノートとか買って行った・・・。
画像


各ページに名言が!

ハンカチなんて、おしゃれじゃないか!
画像


宇奈月温泉で誕生した、日本初のお土産!
画像


是非とも宇奈月にお越しの際は、立ち寄られることをお勧めします!
画像



富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
宇奈月の「相田みつお」のお店!「相田屋本舗」!人間だもの・・・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる