どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が通過する昼間の風景、新幹線と虹のコラボを狙って・・・。

<<   作成日時 : 2016/10/09 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月5日、台風18号が夜に通過すると言われた日。
画像


雨上がり、日が差した。虹が出る!

魚津市石垣新の「したがら散歩道」へ来る。

天神山の左上に、微かに「虹」が見えた。
画像


太陽が隠れてしまった・・・。
画像


もう雨は降らないのか・・・。
画像


あれは?
画像


くろべ牧場まきばの風が見えるんだ!
画像



ただの曇りではない。

雲が面白い。
画像


雲が猛スピードで流れていく・・・。
画像


再び太陽が顔を出してきた。
画像


いかんせん、もう雨を降らすような雲が無くなってしまった。
画像


剱岳も日差しを浴びる。
画像


朝日岳も・・・。
画像


もう、虹と北陸新幹線のコラボは無さそう・・・。
画像


北陸新幹線が東京方面へ。
画像

画像

画像



いや、台風がこれからというのに、空がだんだん明るくなってくる。
画像

画像


魚津のリンゴもすくすく。もうじき収穫を迎える。
画像


魚津歴史民俗博物館の、吉田記念郷土館が見える。
画像


下りの金沢行きが来た。
画像


おおーー、ピントが!!
画像


終わった・・・。
画像


コンデジを使いまわしているバチがあたった・・・。


夕景が期待できそうな・・・。
画像


この後真っ赤な夕景へ続く・・・。


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
台風が通過する昼間の風景、新幹線と虹のコラボを狙って・・・。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる