どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「カノン」の舞台”生地”、その魅力を過去の写真も交えて紹介!

<<   作成日時 : 2016/10/11 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月11日、富山県黒部市の生地海岸に来た。
画像


映画「カノン」は是非とも見たいと思い、黒部市コラーレでの上映を妻と見に行った。

画面は映画館に比べ多少小さかったものの、黒部市の風景が映画にマッチして感動した。

涙溢れる映画とは言うものの、私の涙腺は大丈夫。

風景に感動したことで、私の気持ちはいっぱいであった。




さて、護岸沿いに車を停める。
画像


画像



富山湾。
画像


立山連峰。
画像


カノンの三姉妹が歩いた場所。
画像


こっち向きの風景を見ながら歩いたんだろう・・・・・。
画像



富山湾が一番美しく見える街 生地
画像

画像


夕日が特にいいらしい・・・。
画像

画像



いつも魚津で見ている、富山方向の風景。
画像


呉羽山と岩瀬スポーツドームの位置関係。
画像


新湊大橋と奥のクレーンの位置関係。
画像



生地の沖の釣り船。
画像


うわっ!
画像


画像



隣町、魚津市が見える。
画像


画像



生地はやっぱり海の街だ・・・。
画像

画像



場所を変える。
画像


生地中橋。
画像


お母さんが幻の三姉妹を追いかけて来た。
画像


えびす祭りだったか・・・。
画像


画像


花火も上がっていたか・・。
画像



生地中橋を渡ってきた。
画像


ここで次女とフィアンセが話していたか?
画像

画像


画像

画像



生地は青かった・・・。
画像


画像


画像



再び橋を渡る・・・。
画像


生地かまぼこ・・・。
画像


橋の近くにあった・・。
画像



黒部漁港。
画像


やっぱり青かった!
画像

画像



番外編。

東京から帰って来た、北陸新幹線「黒部宇奈月温泉駅」。
画像


画像



くろべ牧場まきばの風。
画像

画像

画像



黒部峡谷トロッコ電車。
画像

画像

画像




富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
映画「カノン」の舞台”生地”、その魅力を過去の写真も交えて紹介! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる