どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○魚津2016が開催された!体験イベントが多い「海の駅」会場編。

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月15・16日、魚津産業フェアである「まるまる魚津」が開催された。
画像



今回は2日間とも、仕事の休みが合った。

しかも気になるのは、季節外れの「蜃気楼」。


結局2日間、まるまる魚津で過ごすことに・・・。


メインは「海の駅」で、あとは「シャトルバス」で、ありそドーム会場へ行ったり・・・。
画像


海上保安庁の巡視艇見学。
画像

画像



自衛隊のブース。
画像


見せられませんが、海上自衛隊の司令官の服を着て写真を撮った!

高機動車。
画像

画像






消防隊のブース。それぞれ富山県内に1台ずつしかない車両。
画像


水陸両用車。
画像



税関の車両。移動式X線車。
画像


中身が丸見え!
画像



警察車両!
画像





2日目、朝早かったので、人出はまだ今一つ。
画像

画像

画像

画像


大人が楽しむ・・・。
画像



駐車場はそこそこ。
画像





海の駅に入ってみる。

カニが!!
画像


カニ鍋!!
画像


カニ食べ放題!
画像



何か音がする・・・。

W7系!!北陸新幹線だ!
画像



カッコいい!結構リアル!!
画像


画像


ミニSLじゃなく、ミニ北陸新幹線にするべきでは・・・・。
画像

画像




そろそろ並び始めた・・・。9:20ごろ・・・。
画像

画像


15分ぐらいでサンマにありつけた!無料!!
画像


画像


人気爆発!
画像



バイ飯もあっという間に・・・・。完売・・。
画像



麻薬探知犬。
画像





魚津市消防団消防音楽隊の演奏!
画像

画像


DJポリスを思わせるしゃべり。面白い!
画像

画像







日差しは暑く・・・。気温上がらず、冷たい風が強め・・・。
画像


気圧配置、良かったんだが・・・、北から来た高気圧だったようで・・・。
画像


晴天に恵まれ、大盛況でした!

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
○○魚津2016が開催された!体験イベントが多い「海の駅」会場編。 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる