どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の「アルペンスタジアム」を歩く、蜃気楼にも度々登場!

<<   作成日時 : 2016/11/18 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月8日、長女が免許更新ということで、富山市高島の「富山県運転教育センター」へ。

8時半からということで、休みが合った私が連れて行く。

直ぐに終わるということで、近くをドライブ。

ほぼ隣にある、「アルペンスタジアム」へ。
画像


紅葉も見られた。(もう時間が経過して今現在は不明。)
画像


この球場の周回コースがあるのか、ウォーキングやランニングする方が多い。
画像


その人たちと違うのは、私はカメラを持って歩いている。とても怪しい・・・。
画像



ようやく!
画像


スコアボードが見えた。
画像


向うに”立山連峰”。
画像


日の出を拝むのも良いかも・・。
画像


剱岳も見えるし・・・。
画像



富山県で行われる、プロ野球の公式戦はここで行われる。
画像


画像


スタンドも見えた。
画像


周回の紅葉も良い感じ。
画像


ん?
画像


んぁんだ、畑のビニールか・・・。
画像


スコアボードって、斜め下に向いてるんだ・・・。
画像



照明スタンドの下。
画像


高い事には間違いないが・・・。
画像




照明は魚津市からも見える。
画像


蜃気楼の変化で、串カツ。
画像


食べられた!
画像



横道に逸れた・・・。
画像


パノラマ風景。
画像


この周回コース良いなぁ・・・。
画像


ヨーロッパの建築のようだ。
画像


ほぼ1周回った。
画像


スタジアム正面。
画像


良い運動にもなった。
画像



まだ時間がある。娘からの連絡もない。

移動してすぐに、あ!
画像


あのYダクトは、やはり不二越の工場だった。
画像


この工場も魚津市から見える。
画像


でも、蜃気楼で伸びたら凄いんです!
画像



富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
朝の「アルペンスタジアム」を歩く、蜃気楼にも度々登場! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる