どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神山から見える魚津市の雪景色2016、年末が迫って視界良好!

<<   作成日時 : 2016/12/29 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月29日、魚津市の天神山へ。
画像


天神山ガーデン前。
画像


冬、しかも雪が積もってまで咲く花は無い。
画像


ちょっと上まで行ってこよう。
画像


氷がはっている・・・。
画像


天神山野球場も薄っすら・・・。
画像


誰か先客が居た・・・。
画像


雪でも・・・・、草が元気だなぁ・・・。
画像



階段を上がって道路に出た。
画像


車で来なくてよかった・・・・。凍ってるし・・・。
画像



魚津歴史民俗博物館の「吉田記念郷土館」を過ぎると視界が広がった。
画像

画像


草島から岩瀬が良く見える。
画像


稲葉山と新港火力。
画像


新湊大橋。
画像



新川学びの森天神山交流館。
画像


魚津市街地が見える。
画像



天神山の中腹にある、お地蔵様。
画像

画像



上まで行ってみたが、作業されている方が居たので、そのまま下りて来た。
画像


それにしても視界良好。
画像



氷見市方面の海岸まで見渡せた!
画像




夕刻近くになって雨となった・・・。

天気の良い日はなかなか続かない・・・。


年明けまであと僅か・・・。

何かやり残したことは無いか?大掃除以外は大丈夫!

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
天神山から見える魚津市の雪景色2016、年末が迫って視界良好! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる