どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返る、ベスト10入り記事と、ようやく魚津で仕事ができる喜び!

<<   作成日時 : 2016/12/31 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年

今年は私にとっては”激動”の年であった・・・・・。
画像



6月から12月末の”7”か月間、仕事の関係で、県西部への単身赴任となっていた。

ブログの毎日更新を目指す私にとっては、致命的な出来事。

更には交替制勤務ということには変わりがない・・・。


会社が用意してくれた「レオパレス」で、レオネットというインターネットを使い、ノートパソコンで記事作り・・・。

休みの日に魚津に帰って、ネタ探しと記事作り・・・・。

何とか2016年も毎日更新を達成することが出来た!





2017年からは、魚津に戻って、新しい部署で仕事につくことになる。

この年で新しく仕事を覚える不安はあるものの、魚津がベースになるので気持ちは落ち着く。


さて、ストレスとコンビニ弁当の影響で、体形も変化してしまった。(贅肉が付いてしまった・・・。)


これから自宅の食事で体調を整え、体を鍛えて行きたい!



さて、毎年恒例の”どこでも参上 ベスト記事”を調べてみた。



10位 2016年元旦! 第29回 魚津元旦マラソン撮影参加、in ありそドーム
画像



9位 「日本海食堂」でお昼、妻が懐かしいと喜んでくれた場所・・・。
画像



8位 宇奈月温泉総湯「湯めどころ宇奈月」、早速訪問完了済み!
画像



7位 「東福寺野自然公園」で”バーベキュー”!、子供たちの計画で大成功!
画像



6位 黒部市役所新庁舎でラーメン!「喜楽食堂」を手本にしたラーメンが復刻!
画像



5位 魚津高校吹奏楽部、第39回定期演奏会を撮る!ビデオが良い!!
画像



4位 「大岩山 日石寺」下の、「大岩館」にて、「大岩そうめん」を頂く・・・。
画像



いよいよ ベスト3位の発表


3位 クッキリ青空が広がる!鮮明「立山連峰」の姿を”呉羽山展望台」から確認!
画像



2位 「イチゴ狩り」が出来る場所が出来た!立山あるぺん村にて!
画像



いよいよベスト1位!

1位 黒部市で火災!魚津市からも見えたその火事の火の強さ!
画像



なかなか自分の思う記事が並んでいないのが反省か・・・・。

単身赴任の影響で、毎日の記事も薄いものになっていたのかもしれない・・・。


2017年は、日々の記事を充実させていき、魚津や富山の良いところを紹介して行きたいと思う。

何はともあれ、2016年、いろいろと応援していただいた方、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
2016年を振り返る、ベスト10入り記事と、ようやく魚津で仕事ができる喜び! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる