どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒部の「石田」へ立ち寄る、黒瀬川周辺の風景と「朝日岳」

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

いつまでも雪の降らない、石田浜近くへやって来た。
画像


場所は、黒部市石田、グリーンパークおおしまキャンプ場。

あまりにも「サザンカ」が大量に「花」を付けていたので、記録。
画像

画像


冬場の花を見ることが出来た。
画像




隣の「黒部市おおしまパークゴルフ場」は・・・、誰も居ない・・・。
画像


いつもは大勢のプレーヤーでいっぱいなのに、一人もいない・・。
画像


たまたま?但し、雪が降れば出来ないだろうが・・・。
画像


そのまま行けば、片貝川河口に出るが・・・。
画像


この時は止めておいた。
画像


案外天気良いなぁ・・・・。
画像


川の河口。
画像


黒部の「黒瀬川」。
画像


山方向を見る。
画像


おおーー、緩やかな川。
画像


正面に見えるは、「朝日岳」。
画像


中腹には開けた場所が見える。
画像


くろべ牧場まきばの風のようだ。
画像


海の青も綺麗だ。
画像


隣は「石田フィッシャリーナ」だし、ここは良い散歩コースであった!
画像




さて、記事を書いている1月13日(金)、会社の帰り、本格的に魚津市にも雪が降って来た。
画像


ワイパーを動かそうと思ったが、多分、動かない・・・。
画像


窓の雪は全て落とした。

僅か30分ぐらいで一気に積もる・・・。
画像


このまま行けば、魚津市も週末は大雪になるに違いない・・・・。
画像


これが本来の魚津の冬であるが・・・・。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜一つお知らせ致しますが、お花は ツバキではなく サザンカです。
魚津市民
2017/01/19 20:59
魚津市民さま、連絡ありがとうございます。
早速修正いたしました。
これに懲りずに、また見に来てください。
よろしくお願いします!
ノムさん
2017/01/19 21:23
ノムさん いつも パワフルに動いていらしゃいますね!寒い中 風邪などひかれませんように・・・お気をつけてくださいね。


魚津市民
2017/01/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
黒部の「石田」へ立ち寄る、黒瀬川周辺の風景と「朝日岳」 どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる