どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪く”魚津”の雪の風景、雪の少ない海岸線にも雪の影響が!

<<   作成日時 : 2017/01/17 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月14日、魚津でも最強寒波の影響があった日。
画像


積雪は大したことは無かったものの、吹雪が凄かった・・。
画像


かなり海まで近づいたものの、旧8号線に来たが、まだ道路の積雪は無くならず・・。
画像

画像


22m道路にも積もる・・・。
画像


せめてコンビニは除雪してほしかった・・・。
画像


魚津の海岸道路に出てきた。
画像


魚津南港(補助港)にも積雪。
画像


あれ?魚津市海上出初式は?吹雪で中止か・・・?
画像


融雪が微妙に効いている。
画像


そのまま黒部方面へ。
画像

画像



映画「カノン」にも出てきた、「あんどの里」もホワイトアウトで見えない・・・。
画像


そのまま、片貝川河口へ。
画像


河口に来た。
画像


車から降りると、飛ばされそう!
画像


ほぼ飛ばされている・・・。
画像



カモメが水浴び・・・。
画像


まあ、外気温より、片貝川の水の方が温かいのかもしれない・・・。
画像


海(富山湾)は大荒れ。
画像


すぐそこの「経田漁港」も見え難い。
画像



雪の降った海岸は、あまり目にすることが無いので、記録。
画像


大荒れ・・・・。
画像


この経田漁港の雪景色・・・。
画像


ここでこれなんだから、山沿いの我が家の積雪が”30cm”を超えても不思議ではない・・・。


17日朝、我が家はそんなに積もってはいなかったが、溶けてもいない・・・。

水分を含んで、べちゃべちゃな雪質へ・・・。


富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
吹雪く”魚津”の雪の風景、雪の少ない海岸線にも雪の影響が! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる