どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山きときと空港から飛び立つ旅客機と、雪山「立山連峰」とのコラボ

<<   作成日時 : 2017/02/04 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月28日、富山市の神通川河川敷に来た。
画像


ここからの眺めはまさに立山連峰を見てくれと言わんばかりの風景。
画像


空港対岸に位置した。
画像


雲一つ無い、冬場には珍しく”快晴”。
画像


剱岳もほぼ正面に見える。
画像


立山室堂付近。ターミナルも確認できる。
画像


弥陀ヶ原。
画像



きときと空港とは関係ない、旅客機の飛行機雲。
画像


富山きときと空港。
画像


1機確認できる。
画像


後ろは堤防道路。
画像


旅客機が動き出す。
画像


風がほとんど無い。どっちへ向かう?
画像

画像



あ?
画像


上流へ向かった・・・。今日もコラボが出来そうに無い・・・。
画像


下流から飛び上がれば、意外と自分の正面で飛び上がってくれたかも・・・。
画像


そこからスタートだと、行き過ぎてしまう・・・。
画像


イケー!
画像


空港を通り過ぎ・・・。
画像

画像


その上、剱岳なんだけど・・・。
画像


そこで機首を上げる・・・。
画像


さようならーーーー!
画像

画像

画像



あまり深く考えない。時間があったら、場所を変えて完璧なものにしたかった・・・。

但し、富山きときと空港は、便の数が少ないので、待ち時間が多すぎるし・・・・。
画像


さあて、お昼はどこにしよう?
画像



以前から、ここで挑戦してきた・・・。
画像

画像


雨の日も・・・。
画像

画像


失敗も様々。
画像

画像


良い感じに撮れた時がとても励みになる!
画像



風向き、風力、天気、航路など、様々な要因があって、

立山連峰とのコラボは、難しいものがあると思う・・・。

まだまだ経験が必要だ・・・・。
富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
富山きときと空港から飛び立つ旅客機と、雪山「立山連峰」とのコラボ どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる