どこでも参上2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花と言えば?春の代名詞が早くも満開になっていた!

<<   作成日時 : 2017/03/11 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月11日、富山市北代の「呉羽山公園 都市緑化植物園」にて。
画像


これは菜の花なのか?
画像


菜の花だ!もう春じゃん、少し寒いけど・・・・。
画像


毎年ここは早いのか?
画像


木々の葉は全く無い。菜の花だけが咲き誇る。
画像


思ったより背の低い菜の花。
画像


撮り方を工夫。
画像


少しは菜の花にも見えるようになった。
画像


オオイヌノフグリも少々。
画像


呉羽山も近い。
画像


立山連峰の眺望は悪かったので、今回はパス。

菜の花は咲いていたけれど、本当に暖かくなるのか?
画像


蜃気楼スタイルではとてもいられない寒い日が続く・・・・。

富山情報ってところをクリックしていただければ、ポイントが付きます! あなたの応援、宜しくお願いします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村
ブログトップへどうぞ!http://81007166.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月5日、蜃気楼第一号が発生!蜃気楼シーズンの幕開けです!
菜の花と言えば?春の代名詞が早くも満開になっていた! どこでも参上2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる